DSC03918-s
購入してしばらく放置でしたが、
前回スイッチ改造をして良い感じにしました。

その際、ゴーグルのシェルケースを予備に購入してカラーリングを施そうと大胆不敵な事を考えていたのですが…、
”FAT SHARK”のカッコ良いロゴステッカーが見つからない!と言う良い言い訳を見つけ放置してました。
シェルケースに貼るフィルムも有りましたがイマイチで、ぼーっと考えていたところ…、
塗装を施されたシェルケースが2種類も出て来ました。

って事で早速購入!
で、毎度の重い腰をようやく上げて先日お色直し改造をしました。

最初はバッテリーケースにスイッチが付いてるタイプを買おうと思ったのですが、何か思う事が有って結局毎度(?)の穴あけ加工をしました。

で、組み上がったモノが!

DSC05833-s
これです!
フェイスプレートもHD0タイプで、
”これでオリジナル!”
って思ってたら…、メーカーカスタムモデルで有るみたい…(苦笑

とは言え、良い感じになって満足です。